所在位置:首頁> 【個人撮影】ショートカットで笑顔が超カワイイひかりちゃんに生ハメ大量中出し!

【個人撮影】ショートカットで笑顔が超カワイイひかりちゃんに生ハメ大量中出し!

A片編號:KB8380

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:3.52G

上架時間:2018-09-22 發行日:2018-09-21

品番1:935718 品番2:KB8380

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:其他廠家-無碼

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    518



お世話になっております。
ひかりちゃんの続編となる今作は、友人のトモ君と交代して客観撮りです。

相変わらずショートカットが良く似合うひかりちゃん。
そして、完全にタイプだったトモ君は、序盤からテンション高めで彼女を褒めまくります。

ひかりちゃんも満更でもない様子。
弾ける笑顔が眩しくて素敵ですねぇ。
前作を最高傑作だと言ってくれた方がいました。
ありがとうございます!!!
客観撮り部門でも最高傑作を狙っていきます。

何が言いたいかって、今回もかなりの自信作なのです。
ひかりちゃんの魅力をさらに引き出せたのではないかと思います。

前作を見て下さった方には周知のように、ひかりちゃんは本当にHを楽しんでいます。
自分の気持ちに素直な子なんでしょう。

ひかりちゃんの口から「舐めて欲しい・・・」という、ドキッとする台詞が飛び出ました。
いつも有無を言わさずクンニしてるから、お願いされると逆に新鮮な感じがしますねw
何度も言いますが、とにかく笑顔が可愛い。
これは第一印象で惚れてしまうなぁ。

心なしかトモ君のプレイもガチ口説きモードになってますw
マジです。

暴発が心配になるほどの全力フェラ。
彼氏が羨ましいですなぁ。
もし付き合ったら、こんな綺麗な子とキスしながら手コキでヌいてもらったりも出来るんだな・・・とか、色々と妄想が捗ります。

友善列印
日本a片|翠張芝詹玉鍾邵夏,閻聖仁金郁,昱閻張行戴龔莊,威歐夫仁汪宋,郭張簡佳胡麟楊傅高
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅急便
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅急便