所在位置:首頁> 妻ネトリ3 ~快楽に堕ちた淫汁教師たち~HD版

妻ネトリ3 ~快楽に堕ちた淫汁教師たち~HD版

A片編號:EA1980

A片類型:有碼DVD 1片

檔案大小:1.12G

上架時間:2022-11-15 發行日:2022-10-28

品番1:RJ424878 品番2:EA1980

AV分類:卡通系列 中文

AV廠家:其他廠家-有碼

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    1175


用務員室で拘束されている郁美の妹、静香に迫る丹波。
その時、携帯電話の呼び出し音が鳴る。
渋々携帯電話を取る丹波。
電話の相手は安野だった。
丹波は渋々、静香を解放して、呼び出された映画館に向かう。
映画館では痴漢プレイをされている郁美がいた。
その姿を後方から見ている安野と丹波。
安野が丹波を呼び寄せた話は・・・
少年院に入っていた不良学生の権田が出所して来ると言う話だった。
安野は配下の生徒を使って、権田に郁美を調教させようと画策していた。
プロレスラー並みの体格をしている権田は、多数の女子をレイプしたことで少年院に収容されていた。
権田にやられた女たちは、全てアナルを裂かれていた。
権田の物はブツブツ真珠入りであった。
この男に郁美をあてがうことで、どう開発されるか安野は見たかったのである。
権田は安野の配下の生徒たちに廃校舎に案内され、教室に吊るされた郁美の姿を見る。
一目見て郁美を気に入る権田。
郁美の体を舐め回し、アナルに浣腸器を突き立てる。
淫欲な体に開発された郁美は、権田の物の臭いに発情して、権田の攻めに濡らしていく・・・
散々権田にアナル調教された郁美は、その夜もまた秘密クラブのステージに立たされる。
大勢の観客の前で乱交プレイを披露。
その後特別ステージが用意され、プレイ相手が呼ばれる。
その相手を見た郁美は驚愕する。
そこには失踪していた真琴がボンテージ姿で立っていた!


友善列印
內射|劭右韋任余曹夙朱,佐竹蕭友群友,田年恒妃蕭丁卉,杜泓賢吉范戴,薛郝茜昕尹歡治
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅急便
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅急便