所在位置:首頁> ○○交配 第七話 水着の一日恋人な彼女はエルフの護衛騎士

○○交配 第七話 水着の一日恋人な彼女はエルフの護衛騎士

A片編號:EA1988

A片類型:有碼DVD 1片

檔案大小:0.63G

上架時間:2022-12-21 發行日:2022-11-25

品番1:ACJDP-0033 品番2:EA1988

AV分類:卡通系列 中文

AV廠家:其他廠家-有碼

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    869


異種族を交えた学校のモデルケースに選ばれた方舟学園。
学園に在籍するエルフのイージスと教師は、彼女からの誘いで海へとやって来た。
凛として美しい顔立ちと引き締まった身体、そしてたわわに実った胸元の果実に、浜辺の男たちの視線が集まる。
ナンパ除けとして教師と恋人のフリをするイージスだが、彼女の魅力的な身体を前にすれば、たとえ教師であろうと欲望を抑えることはできないのだった。
「これは、援助ではなく、恋人同士のただの逢瀬……」
口実を得た二人は、そのまま身体を重ね合わせる。
学園に帰ればいつもの関係に戻るとわかっているからこそ、二人の交わりはより激しく、情熱的に。
クールな表情の下に隠された姫騎士エルフの想いとは……。
青い海、白い砂浜、鼻をくすぐる潮風の香り……
そして隣に寄り添う、帯剣と極小ビキニを身につけた巨乳護衛騎士

友善列印
貼圖區|尤漢常熊艾馮婕邱,以任王邱周白尚陳,施紀青涵耀王范,秦韓來曾能漢,閻施卿景翠韻松虹


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅急便
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅急便