所在位置:首頁> 遠藤あいこ 「モデルコレクション ポップ 遠藤あいこ」

遠藤あいこ 「モデルコレクション ポップ 遠藤あいこ」

A片編號:LA2116

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:4.2G

上架時間:2012-11-22

品番2:KA2534

AV分類:性感美女 穴內中出 中文無碼

AV廠家:一本道

AV女優:遠藤あいこ

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    45272





モデルコレクションにキュートな遠藤あいこちゃんが初登場!笑顔がとってもカワイイあいこちゃんは、A型の154cm。スリーサイズは上から82、58、83。趣味は一人でカフェで本を読んだりお買い物だとか。ピアノも弾けて子供も大好きな癒し系モデルです。自己紹介であいこちゃんに親近感が沸いてきたところでエッチが始まります。舌を使った濃厚キスをしながら脱がしていきます。あいこちゃん自らMだと言っていたのに、リード気味に男優の乳首を舐めたりオチンチンを触ってフェラへ。奥まで入れてイラマチオ状態に!69に体位を変えてクンニをされると喘ぎだしてしまいます。バイブでグリトリスを刺激すると「イッチャウ~!」とえびぞりに。バイブもそのあとそのまま挿入すると、連続アクメで大興奮。いじめられたい願望があるということで、ちょっと攻撃的なプレイへ。腰がガクガクのまま目隠しをして今度は乳首を引っ張ったりクンニをしたり。指マンで息が荒くなります。お尻を突き出して電マでクリトリスを更に刺激。ものすごくエロいです!そのあとも休むことなくバイブを取り出してあいこちゃん自ら動かして、また何度もイってしまいます。生挿入をすると「大きい~!」とガクガクしてしまいます。何度もイク連続アクメで大興奮のあいこちゃん。最後は笑顔で「気持ちよかった~!」と満足!

友善列印
|


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅急便
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅急便