所在位置:首頁> 【無修正】元ミスコングランプリに輝いた美しいプロポーション。ファッションモデルも

【無修正】元ミスコングランプリに輝いた美しいプロポーション。ファッションモデルもこなす美女の敏感体に中出し!!

A片編號:KC6576

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.85G

上架時間:2021-09-07 發行日:2021-08-30

品番1:2106129 品番2:KC6576

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    843



手足がスラリと伸び、手入れが行き届き腰まで伸びた綺麗なロングヘアー。
僕よりも身長が高くそして謙虚で美しい・・・。175cmあるとの事。
彼女と歩いているとガラスに2人の姿が映るのだが、腰骨の位置や太ももやすねの長さが明らかに違いすぎるので悲しくなってしまった。
過去にミスコングランプリに輝いた経験がある女性はやはり存在感が違う。
この日はさすがに緊張した。

彼女とスカイツリーでも行こうかと言う事になり待ち合わせをして向かった。
展望台に上がり景色を楽しんでいたが、彼女の様な女性には見慣れた景色であろう。
高層階のレストランで食事をしながら見ている景色とそう変わるものではない。
その筈なのだが、僕を気遣っての言動なのだろうか楽しんで見せてくれるその心遣いに僕は感動していた。
彼女はルックスも素敵だが内面まで素敵な女性。


友善列印
情色|段詩林游于諭新,趙治芃史翔杜巫,沈許石辰周芃余有,盈施雄娟巫嵐君,紫向盧萬范姜邵黎芬
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅急便
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅急便