所在位置:首頁> レズのしんぴ 「 さやかのおねだりレズビアン」 + 「 ももちゃんとまりちゃん(前)」

レズのしんぴ 「 さやかのおねだりレズビアン」 + 「 ももちゃんとまりちゃん(前)」

A片編號:KA3705

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.24G

上架時間:2013-02-21

品番2:KA3705

AV分類:無碼光碟 女同性戀

AV廠家:Lesshin/レズのしんぴ

AV女優:さやか きょうか もも まり

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    2579





一児の母であるさやかちゃんはとっても甘えん坊。最初はちょっとぎこちない2人だが、服を脱がせあいキスをしてるとだんだん打ち解け合う。するとさやかちゃんがとたんに甘え出す。きょうかさんの巨乳を揉んだり舐めたり。ムラムラ来たさやかちゃんが今度は全裸になりきょうかさんに責めてくださいとおねだり。もっともっと・・・。アニメ声で甘えながらきょうかさんに責めまくられる。


仕事帰りの所をスタッフに声を掛けられ車内に誘い込まれたももちゃんとまりちゃん。明るいももちゃんとちょっとお姉さんのまちゃん。スタッフにキスが見たいと言われると何の疑問も持たずにキスをし始めるももちゃん。それに対して落ち着いて相手をするまりちゃん。先に全裸になってしまったのはももちゃん。もう後には引けないと感じたかまりちゃんも脱ぎだしももちゃんを責め始める。あっという間に逝かされてしまうももちゃん。ふと我に返って恥ずかしそうにする。

友善列印
A片|丁承呂則瑜鄭戴,曼承瑄范龔陳迪,劭武武唐仁耿田,廷慶鄒歐陽古佐尹,健松淳恒詹


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅急便
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅急便