所在位置:首頁> 【無修正】有名進学校に通うアニメ声の現◯女子◯生美巨乳コスプレイヤーを密室に連れ

【無修正】有名進学校に通うアニメ声の現◯女子◯生美巨乳コスプレイヤーを密室に連れ込み猥褻行為!制服からはだける色白美巨乳でパイズリさせ有無を言わさずゴム無し膣内射精!!

A片編號:KC9005

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.1G

上架時間:2022-12-24 發行日:2022-12-21

品番1:3148878 品番2:KC9005

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    585


彼女と会う日は毎回雨模様・・・。
僕が雨男というのもあるが、案外彼女もそうかもしれない。

仕方なく屋内に入りゲームセンターに足を運んだ。
意外にもUFOキャッチャーで盛り上がり楽しい時間を過ごせた。

途中で見つけた大きな綿菓子屋さんによって、食べきれないぐらい大きなものを勢いで2つ頼んでしまった。
見たこともない大きさの綿菓子を彼女は喜んで食べてくれ、口元にイチゴ味の赤いシロップを付けている。

可愛らしいな・・・。

ふと彼女がそのシロップを舌でペロッと舐めた。
その瞬間僕の脳裏には柔らかいを使って僕を奉仕する、彼女の卑猥な姿が甦っていた・・・。


僕はホテルで雨で冷たくなった彼女の手を握り温めていた。
そのせいかどうか分からないが、彼女の身体からは熱を感じている。

僕は彼女にキスをし、そのままベットに寝かせた。
制服にしわが付かないか少し心配になるが、ブラウスを膨らませた大きな胸が僕の眼にいやらしく映っていた。
ボタンを一つずつ外すと見事に膨らんだ胸がはだけている。

僕は下着をずらし乳房を弄った。
彼女の敏感な身体は乳首に指が触れるだけで吐息を吐き出している。
柔らかな色白の美巨乳を僕は丹念に愛撫した。
どんどん呼吸は荒くなり、甲高い吐息が聞こえてくる。


友善列印
成人無碼|炳雪鈺宣蔣武孟白,旭洪蔣潘禹田大范,曜崔龔學祥鐘古勳,郝范隆許仁鄭錢桓,念施崔鈺淳
121212

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅急便
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅急便