所在位置:首頁> 【2作品+α/連続中出し】レッスンを無断欠席し続ける色白スレンダー女に集団中出しでお

【2作品+α/連続中出し】レッスンを無断欠席し続ける色白スレンダー女に集団中出しでお仕置きしてきた。

A片編號:KC9371

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.03G

上架時間:2023-03-06 發行日:2023-03-02

品番1:3195258 品番2:KC9371

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    646


前回の撮影後、知人を紹介し、本格的なレッスンを受けることになった。


しかし、その後すぐに当欠を繰り返していることが発覚。

紹介した人から「近年稀に見る逸材だったのに」と苦い言葉を貰う始末。


僕から紹介した手前、そのままスルーっていう訳にもいかないので、しっかりお仕置きすることにしたよ。

多数の人間が絡んでいることを忘れてしまった女に、しっかり反省を覚えさせてきた。


そして、お仕置き動画とは別に、女と出逢った初期のハメ撮り映像もセットでつけておいた。

出逢った頃の初々しさも楽しんでくれ。


そうそう!

数週間後にオーディションが控えてるのは知ってるよね?


こんな簡単なことで心を折れてもらっては困る。

ある程度の金額を投資してるんだし、失敗は許されないから。


友善列印
av女優|于張守仁林呂金毅,寶藍惠卓恬,筱唐新致連采,唐博汪承書超,峰希白卿良龍潔


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅急便
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅急便